芳栄で。

ゆ_

2018年04月21日 05:00

焼肉行こう!と長野市居町の芳栄へ。
気さくな雰囲気が好きー。

お手軽なものから始める作戦。
ソーセージとキムチ、半ライス頼んだら、スープついてきて定食みたい。



えー、たくさん食べたので、ざーっと行きます。
チョレギサラダ。


ナムル盛り合わせ。


小袋。


なんこつ。


タン塩。


こんなの飲みました。
金の抹茶ハイ。

甘くない抹茶って、意外と食事に合いますね。
落ち着いた味わいなので、あんまり焼肉ぽくないかもですが。

地鶏。

丸く盛りつけあるのが面白いですな。

そしてだんだんヒートアップ。
イベリコ豚トロ。

ほんとにとろとろ。

特上カルビ。

やっぱり美味しいなあ。

雑な焼き方でごめんなさい。


山崎ハイにしてしまう。


エスカレートしてまた追加。
納豆チゲ。

これ、美味しかったー。
納豆でまろやかになるんですね。
何かでマネしたーい。

醤油ラーメン。

三種あるうち、一番リーズナブルなラーメン。
それでもさすが焼肉やさん、お肉もしっかりのってました。
細くてコシのある麺でしたが、厚手のうつわのせいか、もたもたしてたらすぐのびちゃった。

最後にだめおし。
とうがらし。


極上ハラミ。


焼く焼くー。

とろける美味しさでした。

最後のおまけのアイスは、いちご味。


ほんとに良く食べちゃった。
あー。

芳栄(食べログ)


関連記事