芳栄で。

焼肉行こう!と長野市居町の芳栄へ。
気さくな雰囲気が好きー。

お手軽なものから始める作戦。
ソーセージとキムチ、半ライス頼んだら、スープついてきて定食みたい。
芳栄で。


えー、たくさん食べたので、ざーっと行きます。
チョレギサラダ。
芳栄で。

ナムル盛り合わせ。
芳栄で。

小袋。
芳栄で。

なんこつ。
芳栄で。

タン塩。
芳栄で。

こんなの飲みました。
金の抹茶ハイ。
芳栄で。
甘くない抹茶って、意外と食事に合いますね。
落ち着いた味わいなので、あんまり焼肉ぽくないかもですが。

地鶏。
芳栄で。
丸く盛りつけあるのが面白いですな。

そしてだんだんヒートアップ。
イベリコ豚トロ。
芳栄で。
ほんとにとろとろ。

特上カルビ。
芳栄で。
やっぱり美味しいなあ。

雑な焼き方でごめんなさい。
芳栄で。

山崎ハイにしてしまう。
芳栄で。

エスカレートしてまた追加。
納豆チゲ。
芳栄で。
これ、美味しかったー。
納豆でまろやかになるんですね。
何かでマネしたーい。

醤油ラーメン。
芳栄で。
三種あるうち、一番リーズナブルなラーメン。
それでもさすが焼肉やさん、お肉もしっかりのってました。
細くてコシのある麺でしたが、厚手のうつわのせいか、もたもたしてたらすぐのびちゃった。

最後にだめおし。
とうがらし。
芳栄で。

極上ハラミ。
芳栄で。

焼く焼くー。
芳栄で。
とろける美味しさでした。

最後のおまけのアイスは、いちご味。
芳栄で。

ほんとに良く食べちゃった。
あー。

芳栄(食べログ)


タグ :長野市焼肉

同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
ランチ始まってた・おっとりやで生姜焼き定食
高田にオープン・鶏唐家高田店でランチ
千曲市にオープン・ひふみやでカフェオレとおやつ
中条にオープン・古民家あまねでランチ
バックドロップでランチ
あかりっ!で土日限定ランチ
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 ランチ始まってた・おっとりやで生姜焼き定食 (2018-04-19 05:00)
 高田にオープン・鶏唐家高田店でランチ (2018-04-17 05:00)
 千曲市にオープン・ひふみやでカフェオレとおやつ (2018-04-16 05:00)
 中条にオープン・古民家あまねでランチ (2018-04-15 05:00)
 バックドロップでランチ (2018-04-13 05:00)
 あかりっ!で土日限定ランチ (2018-04-11 05:00)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ゆ_
ゆ_
週末は美味しいものを探してあちこちとことこ。長野市。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8