クレープリー・レ・クロシェットで今月の限定 2018年4月

今月もクロシェットさんの限定いただきに。

苺とオレンジのクレープシュゼット風。
クレープリー・レ・クロシェットで今月の限定 2018年4月


バニラアイスにいちごがたくさん。
クレープリー・レ・クロシェットで今月の限定 2018年4月
先月の限定に引き続きいちごどっさり。
今回はオレンジも入ってちょっとさわやか。

そしてこの生地が最高に美味しかったー。
クレープリー・レ・クロシェットで今月の限定 2018年4月
いつもより厚めでふっくら。
中にカスタードクリーム挟んであるんだそう。
たっぷりソースをふくんで、ふわふわー。
クレープなのに、頭に浮かぶのはケーキとかパンケーキ。
厚みが違うとこんなにも印象変わるんですね。
美味しかったー。

順番前後してますが、お食事系も。
生ハムと春野菜のガレット。
クレープリー・レ・クロシェットで今月の限定 2018年4月

アスパラにスナップえんどう、下にはキャベツも。
クレープリー・レ・クロシェットで今月の限定 2018年4月
野菜の甘みに、生ハムの塩気が合いますなあ。
春野菜のホットサラダみたいなガレットでした。

あ、スープとサラダの写真忘れちゃったー。
変わらぬサラダと、トマトクリームスープでした。

クレープリー・レ・クロシェット(Facebook)




同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
芳栄で。
ランチ始まってた・おっとりやで生姜焼き定食
高田にオープン・鶏唐家高田店でランチ
千曲市にオープン・ひふみやでカフェオレとおやつ
中条にオープン・古民家あまねでランチ
バックドロップでランチ
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 芳栄で。 (2018-04-21 05:00)
 ランチ始まってた・おっとりやで生姜焼き定食 (2018-04-19 05:00)
 高田にオープン・鶏唐家高田店でランチ (2018-04-17 05:00)
 千曲市にオープン・ひふみやでカフェオレとおやつ (2018-04-16 05:00)
 中条にオープン・古民家あまねでランチ (2018-04-15 05:00)
 バックドロップでランチ (2018-04-13 05:00)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ゆ_
ゆ_
週末は美味しいものを探してあちこちとことこ。長野市。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8