ビストロ・ラシェットでワンプレートランチのグラタン

すごく久しぶりにビストロ・ラシェットへ。
ワンプレートランチが復活。
この日はグラタンでした。

若鶏と野菜のあつあつグラタン。
ビストロ・ラシェットでワンプレートランチのグラタン

ぐつぐつと音を立てて運ばれてきました。
ほんとにあつあつ。
とろとろのベシャメルソースに、ころんとしたチキン、ペンネ、それに野菜たくさん。
カリフラワー、大根、じゃがいも、白菜などなど。
見えにくい白い野菜ばかりなのは、狙ってかなあ。
これ何だろうー、と次々出てくる野菜が楽しく、美味しくいただきました。

順番前後してますが、セットのサラダ。
ビストロ・ラシェットでワンプレートランチのグラタン
レタスに紫キャベツ、それに紅芯大根かな。
人参のマリネも。
かかってたドレッシングがいい味ー。

自家製パン。
ビストロ・ラシェットでワンプレートランチのグラタン
見えにくいですが、結構厚切り。
中身しっかりつまったパン。
グラタンのソースつけていただきました。

メニューこんな感じ。
ビストロ・ラシェットでワンプレートランチのグラタン
ワンプレートランチは平日限定で、1000円ぴったり。

そういえば、以前いただいたキッシュも美味しかったなあ。
単品にあったから、また食べてみたいな。

ビストロ・ラシェットでワンプレートランチのグラタン

ビストロ・ラシェットでワンプレートランチのグラタン

ビストロ ラシェット(Facebook)


同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
芳栄で。
ランチ始まってた・おっとりやで生姜焼き定食
高田にオープン・鶏唐家高田店でランチ
千曲市にオープン・ひふみやでカフェオレとおやつ
中条にオープン・古民家あまねでランチ
バックドロップでランチ
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 芳栄で。 (2018-04-21 05:00)
 ランチ始まってた・おっとりやで生姜焼き定食 (2018-04-19 05:00)
 高田にオープン・鶏唐家高田店でランチ (2018-04-17 05:00)
 千曲市にオープン・ひふみやでカフェオレとおやつ (2018-04-16 05:00)
 中条にオープン・古民家あまねでランチ (2018-04-15 05:00)
 バックドロップでランチ (2018-04-13 05:00)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ゆ_
ゆ_
週末は美味しいものを探してあちこちとことこ。長野市。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8