Cafe Fleurでランチ

長野市南県町のCafe Fleurでランチ。
カフェ・フルールと読むのでしょうか。
先月オープンしたそうです。

メニューはなく、「日替わりランチでよろしいですか?」。
てことで、日替わりランチ ご飯少なめ。
800円。
Cafe Fleurでランチ

写ってませんが味噌汁もついてました。

メインは豚ロース。
Cafe Fleurでランチ
青じそとエリンギかな?巻き込んでありました。
小ぶりですがジューシー。

小鉢にはひじきの煮物。
Cafe Fleurでランチ

漬物も。
かなり漬かってますね。
Cafe Fleurでランチ

ご飯 少なめ。
Cafe Fleurでランチ
多めでとオーダーされた方は、山盛りになってました。

味噌汁はシンプルに油揚げ。
Cafe Fleurでランチ

食後にはコーヒーも。
Cafe Fleurでランチ

店内、こんな感じ。
Cafe Fleurでランチ

今月中は月曜から木曜までのお昼。
4月から金曜も営業されるそう。
Cafe Fleurでランチ

テーブルが三つほど、真ん中にカウンターという不思議な配置。
混んでいると相席になるようです。

以前はラパンというお店だったところ。
オープンして一月ほどですが、すでに常連的なご年配の方が何人かおられました。
カフェというより、喫茶店寄りの雰囲気かもー。

南県町の信号を、犀北館方向に北へ向かって左側です。
Cafe Fleurでランチ





同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
芳栄で。
ランチ始まってた・おっとりやで生姜焼き定食
高田にオープン・鶏唐家高田店でランチ
千曲市にオープン・ひふみやでカフェオレとおやつ
中条にオープン・古民家あまねでランチ
バックドロップでランチ
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 芳栄で。 (2018-04-21 05:00)
 ランチ始まってた・おっとりやで生姜焼き定食 (2018-04-19 05:00)
 高田にオープン・鶏唐家高田店でランチ (2018-04-17 05:00)
 千曲市にオープン・ひふみやでカフェオレとおやつ (2018-04-16 05:00)
 中条にオープン・古民家あまねでランチ (2018-04-15 05:00)
 バックドロップでランチ (2018-04-13 05:00)
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ゆ_
ゆ_
週末は美味しいものを探してあちこちとことこ。長野市。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8