ビストロ ラシェットでちょっといいランチ

長野市上千歳のフレンチ、ビストロ ラシェット。
以前いただいたワンプレートランチが美味しかったので、ちょっと良いランチをいただいてみました。

サラダと選べる主菜。
サラダ。
ビストロ ラシェットでちょっといいランチ
水菜、レタス、セロリなどのグリーンに、人参のラペ、ゆでたまご。

これかなりどっさりなんですよー。
ビストロ ラシェットでちょっといいランチ

横から見たとこ。
山盛りなの、お分かりいただけますでしょうか。
野菜たくさん、嬉しいなあ。
フレンチドレッシングがしっかりまわってました。
人参もさわやかで美味しかったー。

パン。
ビストロ ラシェットでちょっといいランチ

選べる主菜。
プティサレ。
ビストロ ラシェットでちょっといいランチ
塩漬け豚バラ肉と野菜のブイヨン煮。

お肉、厚い!
ビストロ ラシェットでちょっといいランチ
バラ肉ですが、脂はかなり抜けてあっさり。
これだけたくさんでもしつこくありません。
ほろっとした食感でした。

野菜もいっぱい。
ビストロ ラシェットでちょっといいランチ
玉ねぎ、じゃがいも、キャベツ、スナップえんどう。
スープが美味しかったー。
野菜と肉の旨みがたっぷり。
なんとも言えず、良い味でした。

この日のメニュー。
ビストロ ラシェットでちょっといいランチ

デザートもつけてみたいなあ。

ビストロ ラシェット(Facebook)

同じカテゴリー(たべあるき)の記事画像
芳栄で。
ランチ始まってた・おっとりやで生姜焼き定食
高田にオープン・鶏唐家高田店でランチ
千曲市にオープン・ひふみやでカフェオレとおやつ
中条にオープン・古民家あまねでランチ
バックドロップでランチ
同じカテゴリー(たべあるき)の記事
 芳栄で。 (2018-04-21 05:00)
 ランチ始まってた・おっとりやで生姜焼き定食 (2018-04-19 05:00)
 高田にオープン・鶏唐家高田店でランチ (2018-04-17 05:00)
 千曲市にオープン・ひふみやでカフェオレとおやつ (2018-04-16 05:00)
 中条にオープン・古民家あまねでランチ (2018-04-15 05:00)
 バックドロップでランチ (2018-04-13 05:00)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ゆ_
ゆ_
週末は美味しいものを探してあちこちとことこ。長野市。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8